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ご購入申込みに関するご注意

ご搭乗日まで2ヶ月以上あるお日にちでのお申込みにつきましては先行予約の対象となりますので一度ご予約をお預かりするかたちとなります。 (※この時ご予約は確定致しておりません。)
ご予約のお取りができましたらご予約確認書・ご請求書をお送りさせて頂きます。

ご入金後、一部キャンペーン商品を除き遅くとも翌日までに発券致します。
但し、日曜日につきましては、基本的に発券業務が出来ません。月曜日の発券、ご案内となりますので予めご了承下さい。


当サイトではANA・JALの航空券のみお取扱い致しております。

購入方法についてご不明な点はよくある質問でご確認いただけます。

キャンセル料については、お支払い方法をご覧ください。


(必須項目)

片道・往復

   

予約番号の有無

予約番号を取らずにお申込みをされますと、お客様のお申し込みから当社の予約までのタイムラグにて、座席が取れない場合がございます。確実にチケットをご購入していただく為に、まずは航空会社でのご予約をお勧めいたします。

コンビニ決済をご希望される場合は予約番号が必須となります。
ご予約には購入期限がつきます。弊社へのお申込みはご予約取得日にお願い致します。

JALで予約する (JALの予約方法)

ANAで予約する (ANAの予約方法)


>>予約番号について詳しく

同乗者の人数

乳幼児の同伴

乳幼児(3歳未満)が座席をご利用される場合は、「無し」にチェックを入れ、同乗者の人数を増やしてください。

搭乗者1名につき、同伴できるお子様は1名までとなっております。2名以上の場合は子供料金での予約が別途必要になります。

>>乳幼児の同伴についてはコチラ

  • お支払い方法の選択

  • 銀行振込はお客様負担ですが、コンビニ決済は弊社負担となりますのでお得です。
    収納代行DSK電算システムと契約をしています。

  • クレジットカードご利用には、ご搭乗者様ご本人様のカードに限らせて頂きます。
    ※ご家族やご親族名義のカードであっても承ることは出来ません。

    ご搭乗者様にお電話にて確認させて頂く場合がございますので予めご了承下さい。

    クレジットカードの第三者による不正利用を防止する目的でカード会社にご搭乗者様の
    お名前・ご住所・電話番号等の照会/照合を行っております。
    ご搭乗者情報入力にはカード会社にご登録されているお名前・ご住所・電話番号をご入力下さい。
    ※ご搭乗者情報とカード会社にご登録の情報に相違がある等、ご本人様確認ができない場合は、 お支払い方法変更のお願い、または勝手ながらご注文をキャンセルさせていただきます。

  • VISA、MASTERのロゴの入ったカードをご利用いただけます。

    一括、または分割(3・5・6・10・12・15・18・20・24)をご用意しております。

  • 払込票を印刷もしくは受付番号を店員にお伝えください。

    セブンイレブンの支払い方法

  • ローソンをご利用の場合は受付番号をLoppiに入力してください。

    ローソンでの支払い方法

  • 受付番号を店頭でFamiポートにご入力ください。

    ファミリーマートでの支払い方法

  • 払込票を印刷もしくは受付番号を店員にお伝えください。

    サークルKサンクスでの支払い方法

  • お客様の環境にプリンターが必要です。払込票を印刷してご利用ください。

    ミニストップ・デイリーヤマザキでの支払い方法

  • セイコーマートをご利用いただく場合は受付番号をクラブステーションにご入力ください。

    セイコーマートでの支払い方法

  • みずほ銀行への振込がご利用いただけます。金融機関の振込み手数料はお客様負担となります。